2017年もありがとうございました♥

2017/12/30

みなさん、こんにちは!

岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院

ハピネス歯科こども歯科クリニックの衛生士の籠尾です。

 

クリスマスも終わり、2017年も残り2日となりました。

皆さんはどんな2017年をおくることができましたか?

私はこの1年はたくさんのセミナーに参加したり、すごく充実していたので

あっという間の1年でした。

2018年も地域の方の虫歯、歯周病、歯並びの予防をするという

当院の理念にそって、たくさんの学びが得られる1年にしたいと思います。

 

当院ではお子様の歯を虫歯から守るシーラントがあります。

シーラントは虫歯になりやすい歯の溝を埋める予防処置です。

一切、歯を削ったりはしないものなのでとても安心なものです。

 

これからは虫歯を治療するのではなく、虫歯を予防しに是非お越しください♥

 

なにか質問があれば遠慮なくお声掛けくださいね!

 

 

ハピネス歯科こども歯科クリニックは年始は5日から診療しております。

それでは皆さま良いお年をお過ごしください☺

 

 

 

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック へ

〒444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564-62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。