補綴物について🌼

2018/05/29

みなさん、こんにちは!

岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院

ハピネス歯科こども歯科クリニックのアシスタントの藤井です!

 

皆さんは部分的な詰め物や被せ物と聞いて銀歯を想像する方が多いと思います。

しかし、部分的な詰め物や被せ物は銀歯だけではありません!

自由診療のセラミックのものもあるんです!!

見た目はもちろん自分の歯に近づけた色で作るのですごく自然になります。

それ以上にもっと大事なことがあります。それは再び虫歯になりにくい!!ということです🌟

何回も治療受けて自分の歯をどんどん削っていくのは、悲しくなりますよね😢

これからの自分のために、知識だけでも知っておくのは大事なことだと思います。

話を聞いてみたいという方、悩まれている方がいましたらお気軽にお声かけください😊

 

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療
予防歯科 MRC 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町・幸田駅・相見駅の歯医者(歯科・歯科医院)

ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1
TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

FacebookもInstagramやっています♪ 良ければ”イイね”や“フォロー”
で応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。