三河ケーブルテレビの取材を受けました!!予防歯科について。

2016/06/07

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

先日、三河ケーブルテレビ様からの依頼で、取材を受けました!!

写真 2016-06-02 14 23 28

 

”虫歯から歯を守る為の予防の知識!”です。

当院は、開院以来ずっと、歯を守る予防歯科の大切さを、皆様に伝えてきています。

その事を、聞きつけて、当院を選んでいただけたのか、分かりませんが、選んで頂けた事は

非常にうれしく感じました。

短い時間での放送時間ですので、収録当日は、

一般的な予防についての知識を、お話しさせて頂きました。

どなたが見ても参考になる知識だと思いますので、良ければ一度ご覧になって下さい!

写真 2016-06-02 2 15 57

放送は6月14日~、2週間放送されるようです!!

もちろん、個々の患者様1人1人で、虫歯や歯周病のリスクは違いますので、

ご来院頂いて、1人1人チェックする事により、より、患者様にあったオリジナルの

歯を守るための知識を、細かくお伝え出来ると思います!

虫歯や歯周病から歯を守るポイントは、解明されてきています。

正しい歯科医院のかかり方をすれば、多くの歯を残せる時代になっています。

そして、当院では、虫歯や歯周病に加え、歯並びの予防も実施しています。

お子様の、口呼吸や歯並びが気になる親御様はぜひ一度相談にきてください。

正しい歯並びの知識もお伝えします。

放送が楽しみです♪♪

こうして、地域の皆様に、予防歯科の事を発信でき、健康に貢献できる機会を与えて下さった

三河ケーブルネットの皆さま、ありがとうございました。

これからも、ハピネス歯科こども歯科クリニックは、正しい歯の予防法を地域の皆様に

お伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

〒444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

Facebookもやっています♪ 良ければ”イイね”で応援よろしくお願いします♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA