奇跡の再会

2016/12/21

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックのアシスタントの山本です。

ハピネスに通う皆さんのお口の健康を守る新しい仲間を紹介します。

歯科医師の石黒貴之先生です。診察日は月曜日と火曜日になります。

isiguro

石黒先生は一般歯科はもちろんですが特に口腔外科を専門としています。

早速スタッフの竹下さんも上下4本の親知らずを抜歯してもらっていました。

とても頼もしい歯科医師の仲間入りです^^

実は石黒先生と私は同い年で、しかも地元も同じです。

保育園は同じでしたが小学校からは別々になってしまっていたので

20数年ぶりの再会になりました!

お互いの出身地は知多半島なので、まさか幸田町で

しかも同じ職場で働くことになるだなんてすごい奇跡だなぁと思いました。

2016年は個人的にいろんな出来事、たくさんの人との出会い

そして再会もありとても刺激的な一年になりました。

そしてハピネスを選んで通って頂いた皆さまとの出会いにも感謝です。

来年も一緒にお口の健康を保つ、守るために一緒に頑張っていきましょう!

そして2017年が皆さまにとってより良い一年になりますよに・・・♥

 

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の

歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

 

〒444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

FacebookもInstagramやっています♪ 良ければ”イイね”や“フォロー”

で応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。