バランスボール試験 結果( ^ω^)・・・

2016/12/22

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックのアシスタントの竹下です。

 

 

もうすぐクリスマス(*’ω’*)

この時期すごくわくわくしますね!!

 

さて、、、、前回のブログでバランスボール試験のことを書かさせていただきましたが合否がついにきました(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

結果は、、、、合格しましたあああああああああああ(;’∀’)

結果を院長から聞いた時は、ホッとしました。(;’∀’)

しかもハピネスからは5人受けましたが見事全員合格しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

でもここからが私たちのスタートです。

合格して資格とったから終わりではなく、MRC矯正のプログラムの一環としてできるようにまだまだ私たちのバランスボールの練習は続きます!

早くバランスボールをこどもたちと一緒にやりたいなあ😻

 

MRC矯正は子どもたち本人のやる気が1番大切です。

子どもたちにどうすればやる気が起きるか、楽しくトレーニングができるか考え工夫していきたいです。

 

今MRC矯正やってる子どもと私も一緒に頑張ります(^O^)

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の

歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

 

〒444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

FacebookもInstagramやっています♪ 良ければ”イイね”や“フォロー”

で応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。