MRC矯正☺part1

2017/02/08

 

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの竹下です。

あっというまに1月が終わり、2月のはじまりですね♪

まだまだ寒い毎日が続きますが、暖かい日も増えてきた気がします(*‘ω‘ *)

 

MRC矯正

MRC矯正って何だろう(・・?

聞いたことがない矯正だと思います。

この矯正はまずオーストラリア発祥です。世界中で関心の高まっている考え方で行われている矯正方法ですが、まだ日本にはMRC矯正の認定クリニックに選ばれているのが全国で60医院しかなくて(日本の歯科医院は7万件あるといわれている)日本では正しい情報の普及が遅れているのが現状です。愛知県だと現在数件しかなく、ここ三河地区では当院のみです。なのでこの矯正がわからなくて当たり前なのです。

 

お子さんの歯並びを気にしている、矯正歯科を考えられる親御様。

今までの矯正だと、はりがねの矯正がイメージあると思います。

この矯正方法も決して悪くはないですし、当院でもやっています。

しかし、医療も時代とともに少しずつ進化してきています。

なのでこのMRC矯正も1つの知識として知って頂けると嬉しいです。

MRC矯正は歯並びをよくする以外にも沢山のいいことがあります♡

 

相談も無料で受けてますのでお気軽にお尋ねください(^O^)/

02

 

お気軽に、”0564-62-0505”に、”矯正相談希望や口呼吸の相談や歯並びが気になる”

とお電話ください。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします

※今度、待合に飾るディスプレイをみんなで検討してます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。