MRC矯正☺part2

2017/03/10

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックのアシスタントの竹下です。

 

3月になり、少しずつ暖かくなってきましたね(*’ω’*)

新学期新生活新しいスタートの準備がはじまりますね♥

 

さて、今回の竹下ブログもMRC矯正について書かさせていただきます!

ここ最近また新しいことを勉強してきました。

3月3日金曜日に愛知県常滑市にあるⅠdentalクリニックさんにMRC矯正で大切な呼吸に関してのセミナーを受けてきました。

 


歯並びをよくするのではなく

              歯並びを悪くなった原因を取り除く


原因を理解して悪くなってしまった癖をなおしていくのがMRC矯正です。

改めて深く考えることができたセミナーでした。

そして今回は、呼吸に特化したセミナーでした。identalのみなさんは、

実際MRC矯正の発祥地であるオーストラリアに行って学んできているうえ、多くの子どもたちの悪くなった原因をなおしています。そんな医院から直接学ぶことができています☺

学べることはとことん吸収し、ハピネス歯科でも活かせれるよう、即実践していこうと思っております。楽しくこどもたちとトレーニングを進めていきたいです!!

日々、MRC矯正は進化していきます。最新な正しい知識を提供していけるよう、これからも勉強していくので、今MRCやってる親御さん、お子さん楽しみにしていてください。そして、矯正を考えられてる皆さま、相談は無料で行っていますので、お気軽にお越しください(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。