MRCセミナー

2017/03/25

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックのアシスタント・受付の有馬です。

 

もう春休みに入ったようで、ハピネス歯科には朝からお子さんが

たくさん来てくれてとてもにぎやかです♪

 

先日、東京で行われたMRCのセミナーに参加してきました。

MRC矯正はオーストラリア発祥の成長を使った矯正方法です。

今回のセミナーでは、John Flutter先生による講演でした。

 

フラッター先生の話を聞いていて、改めてMRCという矯正方法は奥が深く、

素晴らしい矯正方法だなあと強く感じました。

 

2日間のセミナーでたくさんの知識を得ることができました。

学んだことを皆さんに少しでも早くお伝えし、実践できるように

していきます!!!

 

とても、有意義な2日間になりました。

たくさん学べることに感謝です★

 

そして、呼吸のプログラムも始まりました。

やっぱり、子どもとバランスボールを弾むのはとても楽しいですね☺

しっかりとトレーニングを家で練習してくれる子が多く、嬉しいです。

 

MRC矯正でどのようなことをするのか、どのような矯正なのか、

わからない方がほとんどだと思います。

興味がある方はぜひ一度ハピネス歯科へお越しください♪

スタッフ一同、お待ちしております。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。