かみ合わせが深い・受け口・お口ポカンなどの子供の症状が気になるお母さんへ。MRCルームの増設をしました☆

2017/06/04

みなさん、こんにちは☆
岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)
ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

この度、5月20日より、MRCこども矯正ルームを増やす事に致しました!!

写真の、茶色いお部屋です♪

開院当初から、100名近くの子供たちが一緒に頑張って

MRCこども矯正に取り組んでいますので、いよいよ受けいれ

スペースが一杯になる事を懸念して増設しました☆

新しいお部屋は今までのMRCルームと違い、黄色いシンプルな

お部屋にしました!!

幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科

クリニックでは、本気で、こどもたちの歯並びの不正や口呼吸

撲滅に取り組んでいます!!

皆様のお子様は

夜に歯ぎしりやイビキをして寝ていませんか??

乳歯なのに、もうスペースなくギチギチに歯が生えていませんか?

かみ合わせが噛みこんで、上の前歯が下の前歯を隠してしまっていませんか??

子供なのに、受け口になっていませんか?

これらの症状がある子の多くは、何らかのお口の悪い癖を

持っていることが多くあります。

そして、その多くは大人になってから治すのが難しいもの

ばかりです。

歯並びは大人でも治せますが、間違った癖は大人で治すのは

かなり難しいのが現状です。

これらの、知識を知っておくだけでも、子供の人生に大きな影響を与えると思います。

矯正は相談料は頂いていませんので、まずは遠慮なく矯正相談にお越し下さい。

既存の患者様も新規の患者様も大歓迎です。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA