医院改装前整理!!

2015/09/21

みなさん、こんばんは☆
ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

シルバーウィーク いかがお過ごしでしょうか??

今年は晴れ続きで気持ちの良い、シルバーウィークですね!

さて、そんな中

私は、先日のお休みに、開業地の、建物の中を、両親・妻と共に、整理をしていました。

  
当院は、内外装全面リフォームにて生まれ変わります。

9月の末から解体作業が始まるので、その前に記念に写真を撮りました。

  

  
この風景は9月末までの、風景になるのかと思うと、不思議な感じがします。

New医院は、歯科医院で多くの皆様が思う、

”恐怖感・閉塞感・暗い”

こんなイメージを無くす為に

”開放感・入りやすいイメージ・明るくオシャレ”

などをキーワードに、ガラッと外観も変化します。

設計士さんと、1年近く、何度も何度も打ち合わせをし、修正しました。

ようやく、皆様に満足して頂けるような設計になったと思います。

根気強く、僕のこだわりや、要望を取り入れて頂けた設計士さんには本当に感謝です。

これからの、ハピネス歯科・こども歯科クリニックの変化を楽しみにしていてくださいね☆

2016年春開院予定

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科 矯正歯科 インプラント

ホワイトニングなら

ハピネス歯科こども歯科クリニック

〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1

TEL080-3724-3635(2016年3月まで)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。