テレビを見ている時、寝ている時のお子さんの口元は?

2016/10/01

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

10月になり、先日の投稿でもありましたが、当院もハロウィンの風に変わって

きました♪

通って頂けている方は楽しみにしてきてくださいね♪

また、当院に新しい仲間が増えました♪

現在、院内にて、新しい仲間の名前を募集しています!!

沢山のアイデアを頂ければと思います^^

samplelion

10月29日土曜日の15時~

は ”ハピネス歯科秋祭り”を開催いたします♪

歯に関する知識クイズ・フッ素の実験・バランスボール体験や

各種お楽しみイベントを行いますので是非、足を運んでくださいね♪

新しい仲間の名前の発表もしますよ♪

 

さて、話は変わり、

9月もとても多くの子が、当院に矯正相談にきてくれました。

どの、お母さんも、歯並びの事をすごく心配しているのが伝わって

きます。

院内ではもちろん、ブログや、HPで

”歯並びと呼吸の関係”を伝えている

からか、幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック

に、相談にきていただける、お母さんは、皆さん呼吸の事も気にしてくれています。

凄く、意識が高くて素晴らしいと思います。

さて、呼吸の事ですが、何度か書いていますが、せっかく私のブログを読んで

頂けているのであれば、皆さんのお子さんの口元に注目してみてください。

”集中して黙ってテレビを見ている時” や ”寝ている時”

口元が、何となく力が無く、開いていませんか??

現代の子の多くは口呼吸になってしまっていると言われています。

口呼吸は歯並び以外にも本当に様々な悪い事を体全体に引き起こす可能性が

あります。

少しでも、気になる方は、一度当院にご相談ください。

MRC矯正認定クリニックとして、お母さんの納得いく説明を致します。

矯正相談は無料で行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。

幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニックで

矯正を始めた多くの子がすでに良い方に変化しています。

子供の成長は凄いなと感じます。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)

無痛治療 予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。