10月29日土曜日!!15時~17時ハピネス祭り開催いたします♪

2016/10/09

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

3連休のど真ん中の今日!!皆さんはどこかにお出かけですか??

 

私は、スタッフ3名を連れてMRC矯正のセミナーに参加しています。

休みにも関わらず、ハピネスに通う子供たちにより質の高いMRC矯正を提供

する為に参加したいと言ってくれたスタッフに感謝です!!

今回のセミナーの有益な情報はまた後日、お伝えいたします。

さて、10月29日土曜日 15時~17時 、(会場 ハピネス歯科)で

ハピネス歯科こども歯科クリニックでは、来院中のお子さんや、歯医者に通って

いないお子さんを対象に、ハピネス秋祭りを開催いたします。

今回の目的は、来院中の患者様には、さらにハピネスを好きになっていただきたい。

まだ、歯医者に通っていないお子さんには、

歯医者って怖くないし、歯を守る為に必要な所なんだよ♪

そんな事を知って頂きたく、開催することにいたしました。

当日は、様々な、歯に関するイベントや実験・体験を用意しています。

ハロウィンも近いのでそれに関連した事も行います♪

現在、スタッフが毎日診療後に残って皆様に満足して頂けるようにと準備

しています。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-06-17-21-14-16

是非お子さんを連れてご参加ください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA