目立つ矯正は嫌だからと、矯正を諦めていませんか?

2019/08/28

※現在、月に4名限定で、矯正歯科を始めやすい価格でのスタートをお受けしています。

ご希望の方はお早めに矯正相談にお越しください。

(矯正相談なしのスタートは、十分な説明がないままのスタートになってしまう恐れがありますので。お受けしていませんのでご了承下さい)

 

みなさん、こんにちは☆

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通いやすい幸田町・幸田駅・相見駅の歯科医院(歯科・歯医者)(最寄駅は幸田駅・相見駅)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

前回の投稿では夏模様とお話ししましたが、それとは一転、最近は夜は過ごしやすい気温になってきましたね。

秋は、個人的にも、外で動いたり、ウクレレを弾いたりしやすい季節で楽しみです☆

さて、先日からご紹介している、インビザライン矯正についてです。

目立つ矯正は嫌だからと、矯正を諦めていませんか?

このようなお悩みのある患者様は、是非、マウスピース型矯正治療(インビザライン)を初めて見ては

いかがでしょうか??

インビザラインは

透明なマウスピース矯正ですので、目立ちにくく取り外しも可能です。

さらに、当院では、事前に新しい機器を使いお口の中の状態をスキャニングして

どのように治るかの、シュミレーションをして1mm単位での歯の移動を計画しています。

治療を始める前に、どんな治り方をするのか気になりますよね?!

そのような患者様には、矯正相談の時に、10分お時間を余分に頂ければ、

 

その場でシュミレーションをお見せする事を行っています。

もちろん、見てもらった上で矯正を始めるかどうか、ゆっくり考えて頂ければ大丈夫です。

幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニックでは、

相談後にゆっくり考えて来てただいてから矯正をスタートしています。

なぜか??

それは、マウスピース型矯正(インビザライン)には最大の欠点があるからです。

その欠点とは、

”ご自身で外してしまったら効果がない!!”

という事です。

なので、事前に詳しい内容を聞いて頂いて、ご自身でもコミットメントしてからスタートするように

お願いしています。

マウスピース型矯正(インビザライン)は

①人から見て分かりにくい矯正がしたいとり

②痛みの少ない矯正がしたい

③食事がとりやすい矯正がしたい

④不快感の少ない矯正がしたい

このような矯正をご希望の方にお勧めです。

※現在、月に4名限定で、矯正歯科を始めやすい価格でのスタートをお受けしています。

ご希望の方はお早めに矯正相談にお越しください。

具体的な価格は、歯の状態によって確定しますので、メールや電話でのお答えは出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 MRC 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町・幸田駅・相見駅の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします