月4名限定で、モニター価格でのマウスピース矯正(インビザライン)を行っています!

2019/10/03

みなさん、こんにちは☆

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通いやすい幸田町・幸田駅・相見駅の歯科医院(歯科・歯医者)(最寄駅は幸田駅・相見駅)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

みなさん、こんにちは☆

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通いやすい幸田町・幸田駅・相見駅の歯科医院(歯科・歯医者)(最寄駅は幸田駅・相見駅)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

10月から増税がありましたが、幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科では増税後も、マウスピース矯正(インビザライン)を始めやすいように、月に4名限定でモニター価格での提供を行っています。

興味がある方はスタッフまでお問い合わせください!!

さて、本日はそんな、マウスピース矯正(インビザライン)を始めるにあたり、

先に知っておいた頂きたメリットデメリットを記載していきます。

 

<メリット>

1:目立ちにくい!!

これは、何と言っても最大のメリットだと思います。つけていても目立ちにくく、素敵な笑顔が保たれます!!

2:虫歯のリスクが低い!!

ワイヤー矯正と比べ、取り外して歯磨きが行えるために、食べかすが残りにくく、虫歯のリスクが非常に低いです。

3:1mm単位での移動が可能である!!

幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科で行っているインビザラインでは、コンピューター上でシュミレーションを1mm以下の単位で精密に行って患者さんに提示してからスタートしています。

4:被せ物があっても行える!!

被せ物が入っている歯は、ワイヤー矯正だと一部被せ物を外したり削ったりが必要な事もありますが、

インビザラインの場合はそれはほとんど行わなくても治療が可能です☆

<デメリット>

1:取り外している期間が長すぎると予測通りに歯が動かない

取り外しのメリットがある反面、矯正治療は、歯に持続的な力がかかる必要がある為に、取り外し機関が長いと予測通りに歯が動かない可能性があります。

ですので、歯科医師の指示通りに装着のご協力お願いします!

→ただし、幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニックでは、一定期間の再制作は管理料のみで行っていますのでご安心下さい。

2:最初は少しの痛みや違和感がある事がある

これは、どの矯正治療でも同じですが、装着の最初は多少の痛みや違和感が出る事があります。

→しかし、一時的な痛み止めなどで対応可能ですのでご安心下さい。

 

このように、メリットのおおいマウスピース矯正(インビザライン)

ですが、現在、月に4名限定でモニター価格での提供を行っています。

価格は、症例により多少異なる事もあるので、来院時にお聞きください☆

興味がある方は”0564-62-0505”に矯正相談希望とご連絡お願いします☆

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 MRC 矯正歯科 インビザライン インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町・幸田駅・相見駅の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

〒444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

FacebookもInstagramやっています♪ 良ければ”イイね”や“フォロー”

で応援よろしくお願いします♪