400人の子が行っている、顎も発育させる歯の矯正★

2020/05/29

みなさん、こんにちは☆

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通いやすい幸田町・幸田駅・相見駅の歯科医院(歯科・歯医者)(最寄駅は幸田駅・相見駅)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

当院では6月1日より、感染対策は普段以上に行いつつではありますが、通常診療に戻します。

いままで、予約がお取りしにくかったり、お待たせする事もありましたがご理解、ご協力の程ありがとうございました。

6月からは通常通りの診療を行っていきます。

さて、

幸田町歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニックでは、開院以来4年間で400人ものお子さんの矯正に携わっています。

矯正治療というと、

”歯並びを綺麗にする!”

そう思われる方が多いと思いますし、その通りです。

しかし、ハピネス歯科の矯正治療は、

お子様の”顎や顔の発育”にも着目して矯正を行っています。

決まった顎の大きさで歯を並べるには、時に歯を抜いて並べる必要が出てきます。

それはそれで1つの方法としては正しいのですが、当院では顎の発育を誘導し、

なるべく歯を抜かずに矯正治療を行っています。

その為には、装置の使用と、お口のトレーニングがとても大切になってきます。

既に何人もの子が矯正を終えていますが、やはり、頑張ってやり遂げた子たちは皆素晴らしい発育をしているように感じます。

年齢としては”5歳から9歳”の間をお勧めしています。

しかし何歳だとしても可能性はありますので、一度ご相談ください。

お子様の歯並び相談は無料にて行っています。また、矯正をやるかやらないかは、ご自宅に帰ってから決めて頂きます。

少しでも気になる方は

“0564-62-0505”

に、歯並び相談希望!とご連絡ください。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 MRC 矯正歯科 インビザライン インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町・幸田駅・相見駅の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

〒444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

FacebookもInstagramやっています♪ 良ければ”イイね”や“フォロー”

で応援よろしくお願いします♪