歯並び・顎の発育を学び続けています☆

2018/06/17

みなさん、こんにちは☆

幸田町・幸田駅・相見駅の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

ハピネス歯科では、開院からずっとMRCこども矯正に力を入れて取り組んでいます。

開院以来300名以上の子の矯正相談を受け、170名以上の子の矯正診療を行っています。

子供の成長は、本当に奥が深く、常に新しい知識を入れるように努力し続けています。

そんな取り組みの一つが、私が理事の1人を務めさせて頂いている、毎月の勉強会への参加で

す。

幸田町の歯医者 ハピネス歯科こども歯科クリニックも4月にスタッフによる発表も行わせて

頂きました。

毎月、必ず学びに出かけ、更に他のセミナーがある時は月に2回以上、

子供の発育や予防歯科、矯正歯科について学んでいます。

MRCクリニックには加盟して既に3年が経過しようとしています。

スタートして、2年以上経過した子供たちが最近は続々と矯正の終了を迎えています。

私たちの取り組んでいる矯正歯科は

①歯を抜かない

②針金を付けない

③矯正後の戻りがない

④良い顔つきの発育

この4つをキーワードに日々子供達と一緒に取り組んでいます。

MRC矯正(Myobrace®矯正)認定クリニックの幸田町の歯医者ハピネス歯科こども歯科クリニックでは

歯並びは、

遺伝の要素より、生まれてからの環境の要素が大きい!!

という考えに沿って診療をしています。

だから、歯が綺麗に生えてくる環境を整えてあげるのが、私たちが行うMRCこども矯正

という事になります。

学べば学ぶほど、子供の発育は奥が深いなといつも思っています。

多くの子供達が健康になる為に知って頂きたいお話が沢山あります。

 

少しでも気になって話を聞いてみたい方は

”0564-62-0505”

に矯正相談希望!!と、ご連絡下さい。

相談に費用は頂いていませんので安心してお越しください。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 MRC 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ
〒444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1
TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

FacebookもInstagramやっています♪ 良ければ”イイね”や“フォロー”

で応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。