開業地の決定!!

2015/07/10

みなさんこんにちは☆
ハピネス歯科こども歯科クリニック 院長の稲吉です。

本日はついに、開業用の土地の購入手続きが完了しました。
開業地は決めており、看板も出していましたが、購入を本日完了することが出来ました!!

当院は道路沿いに面している場所にあるため、皆さんに少しでも出入りして頂きやすいような設計で、出入口を考えています^-^

この土地に決めるまで、いくつもの土地を見てきましたが、ここが一番自分の中で納得いく場所でした。

また、来院いただく患者さんに、少しでも良い医療とサービスを提供できるようにと、
歯科医院開業サポートを専門に、コンサルタントをしている方にも、ご協力頂き、この場所でやることが決意出来ました。

沢山の方のご協力のおかげで、スムーズに事が進んでいます!!
感謝感謝ですね☆

土地をお譲りいただいた、元の地主さんにも恥じないような、地域の皆様に貢献できる歯科医院を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

蒲郡市から岡崎市に向かう、248号線沿い。
憩いの農園の近くです。
写真の看板を見つけた方は、どうぞこれからの変化を楽しんでください^^

2016年3月開院予定
ハピネス歯科こども歯科クリニック

〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1
TEL080-3724-3635(2016年3月まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA