ハピネス歯科 こども歯科クリニックの医院としての想い!

2015/07/08

みなさん、こんにちは。
ハピネス歯科こども歯科クリニック の稲吉です。
最近は休みの日でも雨が続いておりますが、こんな時だからこそ、日頃出来なかった家のかたづけや、読書、そして、歯科検診に行かれるのはどうでしょうか?^ ^

あっ、歯科の定期検診は晴れてても来て下さいね♪

本日は、当院が皆様を迎えるにあたっての、想いを書いていこうと思います。

最初に、おことわりしておきますと、僕。。結構、情とか気持ちが熱くなる事とか大好きなんで、そのあたりは許してください(笑

当院の最も大切にしている想いそれは。

“関わる全ての人が、健康・美容を通して自分の事をより好きになる事のサポートをする”

“虫歯・歯周病・歯並びの予防をサポートしていく”

これを大切に考えています。

当院に関わるすべての人が

”私、前より自分のここが好きになったかも”

そして患者さんは、さらに
”私も、子供も虫歯ができなくなりました!!”
”子供は歯並びの予防したから、将来は安心”
”食べる喜びを取り戻せました♪”
”なんとなくここにくると、ハッピーになります”
”また、きまーす♪”

そのような言葉が飛び交うクリニックにしていきたいと思います。
その為に、僕の出来ることとしては、まずは日々勉強し、最新の医療・予防の提供をしていけるようにしていこうと思います。

2016年3月開院予定
ハピネス歯科こども歯科クリニック

〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1
TEL080-3724-3635(2016年3月まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。