本年度の医院採用説明会終了!

2015/10/07

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

先日の日曜日に、本年度の医院採用説明会を行いました。

とても多くの求職者の方がご参加下さいました。

まず、ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

当日は、僕の医院説明会の前に、特別講師をお呼びして、女性としてこれから働くにあたり大切な事を話してもらいました。

  
鷲見さん

ありがとうございました。

みなとても良い話が聞けたと思います。

その後に、僕から医院採用説明を行わせて頂きました。

僕自身が歯科医院を開業するにあたり、非常に強い想いを持って開業します。

なので、そんな当院の理念や想いを1時間半もの間喋らせて頂きました。
  
  
求職者の方はどなたも真剣に最後まで聞いてくれていました。

話をしてる中で思った事があります。

”ここに集まってくださった求職者の方々となら、最高のクリニックが作れる”

そう確信しました。

地域の皆様、楽しみにしていてください。

説明会を聞いてくれた方ほぼ全員が、当院の理念を理解してくれ、面接試験も受けて頂けるとの事でした。

次の面接試験も僕も気合を入れて行っていきたいと感じています。

求職者の皆様、本当に半日疲れたと思いますが、ご参加頂きありがとうございました。

また来週土日でお会いしましょう(^_^)

   岡崎市・幸田町・蒲郡市・西尾市の  

一般歯科・小児歯科・予防・インプラント・矯正・ホワイトニングなら   

2016年3月開院予定 

ハピネス歯科こども歯科クリニック    〒444-0103 愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1  

TEL080-3724-3635 

(2016年3月まで)   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA