お子様の口に注目してください。MRCセミナー受講してきました。

2015/10/14

みなさん、こんばんは!
ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

先日10月11日(日)12日(月)の連休を使って東京にまたまたセミナーに、行ってきました。

 

写真 2015-10-12 8 56 01

  

今回のセミナーはお子様の矯正歯科につてのセミナーです。

とっても楽しいセミナーですので、ついつい妻はピースで写真です(笑

矯正歯科と言っても、当院の勉強している子供の矯正歯科は、単に、

歯並びを改善するだけではありません。

当院は、現在、全国30医院しか認定クリニックになっていない

”MRC矯正システム”
  
という矯正システムの認定クリニックになっています(MRC認定クリニック)

では、通常の針金の矯正歯科とどう違うのか!!??

多くの違いがありますので、詳しくは今後ブログやホームページで発信していこうと思います。

1番の違いは、呼吸” を考えた矯正システムである事です。

このブログをご覧になって頂いている、親の皆様。

自分のお子様は、”普段お口を、ポカンと開いていませんか??”

”寝るときに口を開いて寝ていませんか??”

お子さんが、そうだとしたら、要注意!!です。

口呼吸の可能性があります。

なぜ、口呼吸ではいけないのか。 それも、今後説明していきます。

MRC矯正システムはそんなお子様の呼吸や姿勢も整える矯正です。

当院は認定クリニックとして地域の皆様に貢献していきたいと思います。

2016年春開院予定
幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら
ハピネス歯科こども歯科クリニック

〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1
TEL080-3724-3635(2016年3月まで)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。