開業前の長期休暇を頂いて。

2015/12/26

みなさん、こんにちは。

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です☆

年末になり、お忙しい毎日を過ごされてる方も

多いと思いますが、僕達夫婦は、開業前最後の長期休暇を頂きまして、横浜・東京に、

旅行兼、今後のハピネス歯科こども歯科クリニックの方向性を決める旅にに来ています。

日中は観光をし、夜は2人でミーティングをしています^ ^

1日目の日中は、横浜を観光しました。

中華街→山下公園→カップヌードル博物館→赤レンガ倉庫

   
 と定番スポットを周りとても楽しかったです(^_^)

カップヌードル博物館ではオリジナルのカップヌードルを300円で作れる企画があるので僕達2人も制作してみました🎶🎶

そこでカップヌードルのケースに、

まず、絵を描くのですが、直感で描こうと思った物は。。。。
やっぱり、ハピネス歯科こども歯科クリニックのマークとクリニック関わる人の幸せでした。

  
これ、世界に1つしかないカップヌードルです\(^o^)/大げさ笑笑

でも、とても嬉しかったです。

大切に、保管して2人で写真を撮りました。
  

その後は赤レンガ倉庫へ向かいイルミネーションを見ていました。

 

 
ホテルに帰ってからは、ランニングをして頭を切り替え、今後のハピネス歯科こども歯科クリニックについての、考えの打ち合わせを2人で行いました★★

今の時期は特に、どこに居てもハピネス歯科こども歯科クリニックに通って頂ける患者さんの事、共に働いてくれるスタッフの事。

これは頭から離れませんね♪♪♪

2日目の今日は鎌倉・江ノ島に来ています。

   
  
 

大仏を見て、江ノ島で生シラス丼を食べ、エネルギー補給しました✨✨

今夜は早めにホテルに戻り、昨日の続きのハピネス歯科こども歯科クリニックについての話し合いをします。

内覧会、相談会の日程も決まり、いよいよ本格的に動き始めます。

相談会やオープン前に何かご不明点や相談したい事かある方はご遠慮なくお問い合わせ下さいね(^_^)
個人的なブログで失礼しました。

ありがとうございます!!

内覧会 

2016年 3月18~21 25〜27日 ※18日は15時~18時  19日以降10時〜18時

歯のお悩み相談会 2016年 3月 22~24日  10時〜17時

(予約不要ですがご予約も可能)

オープン2016年 3月30日(水)

 予定です。

   岡崎市・幸田町・蒲郡市・西尾市の  

一般歯科・小児歯科・予防・インプラント・矯正・ホワイトニングなら   

2016年3月30日開院

ハピネス歯科こども歯科クリニック   

 〒444-0103 

愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1 

お問い合わせ

 TEL080-3724-3635 (2016年3月まで)   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。