ハピネス歯科こども歯科クリニック オープンいたしました。

2016/04/03

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

ハピネス歯科こども歯科クリニックはこの度、3月30日に開院しました。

163 012

 

内覧会やオープン初日から、非常に多くの患者様に来院頂いています。

とても、嬉しいです。

当院に来て頂いた患者様にはお伝えしているのですが、当院の大きな特徴は

”歯を守る歯科医院である事”

です。

高齢になった時に歯が残る本数を海外の予防歯科の進んだ国と比べると、

日本の場合は、高齢になった時に歯が残る本数が、まだまだ少ないのが現状です。

これは、なぜか??

皆様の歯の質が悪いのではありません。

”歯を守る正しい方法と知識が得られていない為”です。

当院の最大の特徴は、そんな、

”歯を守る方法を皆様に情報提供していく歯科医院である”

という事です。

 

当院でも一般的な虫歯~こども歯科・高度なインプラントや矯正治療・ホワイトニングまで

どんな治療でも対応できるような準備と機材は万全に整えていますので、様々な治療を行う

事は可能です。

痛みのある方や、治療でお困りの方が、いらっしゃればそれは万全に対応できる

準備はしています。

 

しかし、その治療内容にしても、治療の前後にさせて頂く事にしても、当院は

”歯を守り、虫歯や歯周病・歯並びを予防していく”

そんな事を、意識して患者様に対応させて頂いています。

”2度と歯の事で痛い思いをしたくない”

”ご自身の歯をこれ以上失いたくない”

”虫歯・歯周病にもうなりたくない”

”子供の歯並びが、大人になって悪くなる前に対応したい”

 

こんな事を思われる患者様には、

”歯を守る知識と検査と技術”

を、自信を持ってご提供できると思います。

 

歯を守り、虫歯も歯周病も歯並びも予防していく(予防歯科)は可能な時代になりました。

歯で痛みがあったり何かお困りの方。

痛みの少ない治療をご希望の方。

怖くない先生やスタッフの対応をご希望の方。

虫歯や歯周病を予防したい方。

完全個室なプライベート空間でしっかり話をして診療を受けたい方。

子供の歯並び(矯正歯科)が気になる方。

子供が口で息している気がする。

子供と一緒に行きやすい歯科医院を探してる方。

 

0564-62-0505

に”予約をしたいのですが”とお問合せ下さい。

専任スタッフがしっかりと対応させて頂きます。

桜が綺麗な季節なりましたね♪

今日もハピネス♪

 

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

〒444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1

TEL:0564ー62-0505

皆様のお越しをスタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

 

Facebookもやっています♪ 良ければ”イイね”で応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA