歯を守る為の歯科医院!!加藤選手来院!!

2016/04/09

ミナサン、コンニチハ☆

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

地域の皆様のおかげで、開院後無事に2週間を終える事が出来ました。

内覧会→開院とスタートしていきましたが、当院の

”歯を守るための歯科医院のかかり方”

が、多くの患者様に、受け入れて頂けており非常に感謝しています。

歯を生涯守る為の考え方や、歯科医院のかかり方は

”聞けば納得!でも、聞かないと意外と知らない!”

そんなイメージの事だと思います^^

当院に来て頂いた患者様には、お伝えしていますが、どこかのタイミングで地域の皆様にも

しっかりとお伝え出来るタイミングがあればと考えています。

CT・顕微鏡・レーザー機器・お口のカメラなどなど・・・・

高度な診断を出来る機器をそろえ、幅広い分野において治療を可能にしている

当院ですが、一番大切にしているのは、

”治療の前後の歯を守る考え方とプログラムとホームケアの仕方の伝授”

です。

それが、歯を守るための大きなキーワードになっていると考えているからです。

生涯ご自身の大切な歯を1本でも多く残したいと思う方は、

是非、1度話を聞きに来ていただけると幸いです。

さて、先日も、

プロサッカー選手兼蒲郡観光大使の加藤康弘選手が
当院に、”歯を守りに”

来てくれました。

写真 2016-03-04 17 23 38

 

写真 2016-04-09 22 52 01

 

そして、加藤選手のブログにて当院を紹介してくれました。

ameblo.jp/katoyasu21/

プロで活躍する加藤選手も、当院の

”歯を守る方法” を理解していただけました。

とても嬉しいです。

加藤選手の活躍を、ハピネス歯科こども歯科クリニックは応援しています!!

 

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

〒444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

Facebookもやっています♪ 良ければ”イイね”で応援よろしくお願いします♪

www.facebook.com/happinessshika/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。