秋祭り開催しました!!

2016/10/31

みなさん、こんにちは

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの国場です。

 

先週の土曜日、ハピネス歯科ではじめてのイベントとなる

秋まつりを開催いたしました!!

ハロウィン間近ということで、スタッフ皆仮装でお出迎えさせていただきました!%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-20-48-27

秋まつりでは、輪投げ、お菓子のつかみどり、フッ素の効果を知るためのたまご実験、

歯に関するクイズ、歯医者さん体験、バランスボール体験会を行いました。

 

お菓子のつかみどりや輪投げに成功したらもらえるお菓子は

虫歯になりにくいお菓子や砂糖不使用でキシリトール配合のお菓子をプレゼントしました!

たまご実験、クイズ、歯医者さん体験では歯医者さんを身近に感じてもらえたと思います!

 

バランスボール体験会では

体力メンテナンス協会の指導士養成講師の鈴木祥子先生に来ていただき

呼吸と姿勢と歯並びについて話とバランスボールのレクチャーをしてもらいました。

スパイダーマンも一緒にバランスボールをしました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-16-04-27%e5%8a%a0%e5%b7%a5

当院に通っていただいてるお子様やご家族はもちろん

初めて来てくださったお子様も楽しんでいってくれてとてもよかったです!

またこういったイベントを開催したいと思いますので、

皆さんと楽しく交流し、歯医者さんを身近に感じてもらえると嬉しいです!

 

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の

歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

 

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野781

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねフォロー

で応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA