歯を抜かない、MRCこども矯正で大切なポイントは?

2016/11/26

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

今月も、残り数日、今年もあと一か月で終わりになりますね。

毎年、年末にかけてワクワクしてくるのは、皆さん共通ですよね♪

ハピネス歯科も年末にかけてさらにパワーアップしてまいりますので、

よろしくお願いします。

今月も、非常に多くの子供たち・お母さんが、当院にMRCこども矯正の

相談に来ていただけました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-11-27-25

車で1時間以上かけ通っても、MRC矯正を希望して頂き、

スタートしているご家族も見えます。

非常にうれしく思うと共に、ご家族の皆さんが、満足いく成果を出せるように

私たちも全力でやっていきます。

さて、MRCこども矯正を行う際にいくつか大切なポイントがあります。

①装置をしっかりつける事。

②私達で教えるトレーニングを毎日頑張る事。

③自分でも、鼻呼吸やベロの位置を常に意識している事。

などなど、

多くのポイントがありますが、一番大切なポイントは何だと思いますか?

正解は②のトレーニングに毎日励む事です。

毎日、しっかりトレーニングすることで、正しい鼻呼吸を獲得し

正しいベロの使いかたを身に着ける事が出来ます。

そうすると、成長と共に顔つきも変わり、歯並びも良い方に変化していきます。

装置を使う事も、もちろん大切ですが、練習が最も大切なポイントだと

私たちは考えています。

幸田町・岡崎市の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニックでは

すでに、多くの子がMRCこども矯正をはじめ、とても良い状態に変わって

います。

s2249047_hapinesusikakodomosika125

さらに、MRCこども矯正をやる子の多くが、

だんだん、笑顔になっていくのもよく見ています。

子供達でも、自分の歯並びや呼吸の変化に気が付いているからなんだろうなと

感じています。

歯並びの相談は、費用も頂いていません。

少しでも、お子さんの歯並びや口呼吸が気になるお母さんは

”0564-62-0505”

に歯並びの相談希望とお電話ください。

お待ちいたしております。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA