しっかり嚙める状態を取り戻したい方へ

2016/11/12

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

昨日に続いて投稿です。

本日はいつもの子供の矯正とは少し変えて、私の他の得意分野である

”インプラント治療”についてお話いたします。

当院では、開院してから今まで、インプラント治療の事を、あまり外部には

発信してきませんでした。

しかし、最近、インプラントについてのご相談が増えてきましたので

インプラント治療についても、少しづつお話ししていこうと思います。

implant_slactive02

実は、私は、一般的な虫歯の治療や、予防歯科、矯正歯科も

行っていますが、このインプラント治療も凄く力を入れています。

勤務医の頃から、全国各地の様々な勉強会に参加し、多くの経験をして、

今では、凄く自信をもって患者様に提供している治療法の1つです。

幸田町の歯医者(歯科医院) ハピネス歯科こども歯科クリニックでも

インプラント治療の提供をこれからも行っていこうと思います。

ただ、インプラントはメリットばかりではありません。

デメリットもあります。

歯が無い所を補う治療法は、インプラント以外にもあります。

私は、それらの治療法もしっかり伝えたうえで、

患者様にどの治療法がいいのかを選んでもらっています。

インプラント治療をやるやらないは、後で決めて頂ければいいと思います。

ただ、歯が無い所をそのままにしていたり、入れ歯やブリッジでお困りの方は

是非一度当院にご相談ください。

”0564-62-0505”に インプラントを相談したいのですがとお電話下さい。

皆様にあった治療法をご提案いたします。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。