MRCこども矯正・歯を抜いて並べる前に出来る事があります。

2016/12/23

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

いよいよあと、一週間程度で2016年が終わりますね♪

皆さんは2016年どんな一年でしたでしょうか??

私たちは、3月に開業をして、お陰様で非常に多くの患者さんに来ていただけました。

その中でも、特に、沢山の子供たちが当院に来院してくれました。

最初は、ぎゃん泣き!!

そんな、子も沢山いましたが、ほとんどの子が、トレーニングを重ねるにつれて

上手に歯医者に通えるようになりました♪♪

そして、当院の矯正治療の中で、最も得意としている

”MRCこども矯正!!”

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-13-22-04

これを、受けるために、非常に遠方からも来院して頂けています。

MRCこども矯正を受けて頂いているお母さん達と、私達ハピネススタッフに、

共通している思いがあります!!それは、

”出来る限り大切な歯を抜かずに歯を並べたい!!”

こんな、思いです。

実際、開業以来すでに50名もの子供たちがMRCこども矯正を頑張っています!!

全員が、歯を抜かずに終えれるように私たちも全力で協力しています!!

年齢によっては、歯を抜かないと、仕方ない場合があるかもしれませんが、

初めから諦めてしまう前に一度、私たちに、お気軽にご相談ください。

納得のいく説明や、今まで、お母さん方が聞いたことの無い、

歯並びと発育にとって凄く大切な、新しい知識をお伝え出来ると思います。

相談料は頂いていませんので、お気軽に。

”0564-62-0505”

に矯正相談希望!とお電話ください。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。