初の研修旅行!

2017/05/13

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニック歯科衛生士の青山です。

 

 

今回のGWはオーストラリアにMRCの研修を受けに行ってきました!

 

オーストラリアはカラッとしていて暑かったです!

半そででもいいくらいでした☆

 

セミナーを二日間にわたって受講し、一日目は講義を受けて、二日目は実際にMRCセンターの見学をさせていただきました!

 

実際にきている患者さんの口腔内を見せてもらったり、MRCをはじめる前の写真を見せていただきました。

小学生くらいの小さい子どもや高校生まで幅広い年齢層の子どもたちがMRCをやっていました。

 

MRCセンターのドクターも実際に今何をしているのか私たちにもわかりやすく説明してくださったり、口腔内を見せていただけました!

 

今回見学したことや、勉強したことを一日でも早くハピネスに還元したいと思います。

 

 

勉強はもちろんですが、しっかりオーストラリアも満喫できました!

 

 

 

 

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療
予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら
笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ
〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1
TEL:0564ー62-0505
皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。
FacebookもInstagramやっています♪ 良ければ”イイね”や“フォロー”で応援お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA