MRCこども矯正をオーストラリアで学んできました!!

2017/05/19

みなさん、こんにちは☆

岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

ゴールデンウィークに長期休暇を頂き、スタッフと共にMRCクリニックの本家がある、

オーストラリアにて研修を受けてきました。

日本で十分学び、実践している私達だからこそ、とても身になる研修になりました。

なぜ、オーストラリアまで行って学ぶのか?

それは、幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニックは

予防歯科とMRCこども矯正に関しては特に、貪欲に最新の情報を学び提供したいと本気に

なっているからです。

現代の子の口呼吸・不正な歯並びが増えていることは、何度かこのブログでも書いていますが

それが、本当に深刻な問題になっています。

町中で、多くの子を見るたびに、このまま何も知らなくて

大きくなったらどうなるのだろうと、思う子も沢山います。

大人になってからでも、歯並びはだけなら、確かに治せますが、

歯並びと同時に口呼吸や舌の癖を治すのは、大人になると本当に難しくなります。

それを、1人でも減らしたい気持ちでいっぱいです。

その為に、受け入れ人数を少しでも増やせるように、医院の改装も行いました。

やるやらないは、さておき、本当に知って頂きたい話が沢山あります。

多くのお母さんに知って頂きたい知識が沢山あるので、

相談は、費用も頂いていません。

是非、話だけでも聞いて知識をつけて下さい。

子供の成長は、一生に1度です。

私達も、全力で説明・実施します。

お電話お待ちいたしています。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

444-0103

愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

FacebookInstagramやっています 良ければイイねや“フォロー”

で応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。