ご要望にお応えして、こども矯正説明会開催いたします!!

2017/07/22

みなさん、こんにちは☆
岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)
ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

MRCこども矯正院内説明会開催いたします!!

以前から、非常に多くの患者様からお問い合わせいただいている、ハピネス歯科のMRCこども矯正についてようやく説明会を開催できる運びとなりました。
ハピネス歯科のMRCこども矯正は、開院一年で既に100名以上のお子さんが行っています。
多くの子が頑張って結果を出してきてくれています。
<対象>お母さん1名とお子様同伴可
1:子供の歯並びが気になる
2:子供の口呼吸が気になる
3:将来子供が歯並びが悪くなりやすいか気になる
4:MRCを始めたいけどどんな物か聞いてみたい           (MRCの対象は6歳ごろ~です)                  5:とにかく子供の将来の口呼吸や歯並びが心配
そんなお母さんは是非ご参加ください。
※会場のスペースに限りがありますので、
親御さんのご参加は1家族お1人でお願いいたします。
ご希望の方は、当日の矯正申し込みも可能です。
また、事前予約により、説明会後に通常の診察を受けていただく事も可能です
(人数限定・先着順)
日時 8月21日月曜日 午後1時~2時15分
会場 ハピネス歯科こども歯科クリニック 待合室
定員 先着10名
(個別相談をご希望の方はお子様をお連れください。キッズルームなどで保育士やスタッフが対応いたします。)
内容 歯並びが悪くなる原因と呼吸について(45分)・個別お悩み相談(30分)
費用 無料
申し込み先
TEL:0564-62-0505 ハピネス歯科こども歯科クリニック
8月の矯正説明会を申し込みしたいのですが”とお伝えください。
また、そのまま矯正の申し込みをしたい場合や、そのまま診察ご希望の方はそちらも併せてお伝えください。
少しでも有益な情報をお伝えできるように準備しておりますが、今回は10名限定の説明会になります。
ご希望の方は、お早めにご連絡お願いいたします。
次回開催日は未定ですが、多くの患者様からお問い合わせいただいた場合は行います。
今回の説明会は普段はなかなか話せない事もお話できますが、
これまで通りの無料矯正相談も受け付けていますので、お気軽にお越しください。
幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療
予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら
笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ
〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1
TEL:0564ー62-0505
皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。
FacebookもInstagramやっています♪ 良ければ”イイね”や“フォロー”
で応援よろしくお願いします♪
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA