こどもの矯正で変わるのは歯並びだけじゃないのです☆

2017/08/06

みなさん、こんにちは☆
岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)
ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

ハピネス歯科も開院後、MRCこども矯正を始めて1年以上経過した子が何名も出てきました。

そこで、1年経過すると色々な変化が出てきています。

歯並びはもちろん変化してきています。

しかし、それ以外にも

呼吸や顔つき(顔の発育)まで、鼻呼吸ができるようになったり、はっきりした顔つきに変わってきたりしています。

これは、偶然のことなのか??

実は、偶然のことではありません。

幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニックで行っているMRCこども矯正

で、頑張ってトレーニングをしていく事で、鼻呼吸の獲得が出来ていきます。

鼻呼吸になり、口の周りの使い方も良好になると、顔の発育は口呼吸の時と比べ、

良好な発育をしていきます。

なので、私たちは、呼吸の仕方や舌の位置、物の飲みこみ方を教えて、トレーニングしていく

事をしています。

矯正の期間は2年程度必要になりますが、1年もすれば、ほとんどの頑張っている子がその

効果が見てわかるようになってきます。

歯並びだけじゃなく、呼吸や顔つきまで変わるMRCこども矯正。

やる、やらないにかかわらず、知識を知っていただく事は本当に重要なことだと思っています。

 

少しでも、興味のある方は、0564-62-0505に

”矯正相談”でご予約下さい。

相談料はいただいていませんので、お気軽に。

また、MRCこども矯正の話や口呼吸の話をより詳しく聞いてみたいお母さんは、

8月21日の無料説明会にお申込みください。

下記対象者に該当するお母さんは、初めての方でも申し込みいただけます。

対象者:5歳~10歳のお子さんがいるお母さん。です。

10名限定で応募していますが、すでに7名の方がご応募いただいていますのであと、先着3名です。

興味があるお母さんは、お早めにお申し込みください。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ
〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

FacebookもInstagramやっています♪ 良ければ”イイね”や“フォロー”

で応援よろしくお願いします♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。