経営塾最終回

2015/11/03

こんばんは。

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です☆

本日は祝日でしたね^ ^

皆さんはどこかえお出かけされましたか?

当院は、

先日で、いよいよ本年度の採用も終わり、

お陰様でとても素晴らしいメンバーと共に働く

準備が出来ました。

応募して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

さて、話は変わり、先週日曜日は

歯科医院地域1番実践セミナーのアドバンスコースの最終回でした。

今年のアドバンスコースは大阪のビジネスパークビルにて行われていました。

  
このセミナーは、どうしたら、地域の皆様が当院でより快適に過ごしてもらえるか、

どう、働くスタッフをより良いクリニックを作っていくか。

そんな感じの事を全国の歯科医院からきた院長やスタッフと、チームになって学んで行くセミナーです。

  
もう、かれこれ、3年通い続けているセミナーです。

歯医者選びとして、技術が良いのはもちろんの事、やはり通いやすい、居心地が良いと言うのはとても大切な要素だと思います。

当院は地域の皆様が通いやすく、居心地が良いクリニックになれるように、技術関係以外のセミナーもしっかりと受講しています(^_^)

毎回、毎回多くの学びを得れる、大好きなセミナーの1つです。

そして、全国から来た歯科医院の院長やスタッフから、そのクリニックの良い所を教えてもらい取り入れていく事が出来ます。

本当に今年も充実したセミナーでした。

来年もまた受講しようと思います^ ^

   岡崎市・幸田町・蒲郡市・西尾市の  一般歯科・小児歯科・予防・インプラント・矯正・ホワイトニングなら   2016年3月開院予定 ハピネス歯科こども歯科クリニック    〒444-0103 愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1  TEL080-3724-3635 (2016年3月まで)   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。