インプラント学会+勉強会

2015/11/15

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です!

本日は休みを利用して、私の所属している日本口腔インプラント学会の学術大会に、妻と参加してきました!!


 インプラント学会は歯科医師になった頃からずっと所属している学会です。

インプラントについては、私自身、歯を失ってしまった場合に、本当に良い選択肢の1つだと思っています。

インプラント治療においても、

沢山の勉強・経験を得て、勤務医時代から、ずっと患者さんに貢献してまいりました。

開業後も、必要がある患者さんに対してはインプラントを提供できるような体制を整えて行こうと思います。

また、こうして常に学会や勉強会に参加する事で最新の技術や方法をブラッシュアップしていく事で、当院のインプラントは常に最新・最高のインプラントを提供出来るのではないかと考えています。

インプラントに関しては、患者さんには、いくつかのハードルを越えて頂かなければなりません。

インプラント手術への抵抗感

費用

期間

などなど。

ハピネス歯科こども歯科クリニックではそのような患者さんにとってのハードルを、少しでも乗り越え易くなるように、

常に最新の技術を習得し

支払い方法は相談し

期間を出来るだけ短くできるインプラントの採用やその為の技術の習得

をしていますので、少しでも興味のある方は是非一度、ご相談下さい。
インプラント学会の後は、ある勉強会に参加してまいりました。

この、勉強会は若手でとても頑張っている先生が集まっている勉強会です。

本日は講師の先生をお呼びして、沢山の良い話を聞き、真の歯科医療について学ぶ事ができました。

こうして、常に最新・最高の知識を入れ続ける事は、医療従事者として、必須の事だと私は考えていますので、これからもこの姿勢を貫いて行こうと思います。

もともと、勉強する事が好きな性格でしたので、こうした学会・勉強会はとても楽しいです。

今日学び得た事も、開業後にハピネス歯科こども歯科クリニックに通って頂ける皆様に提供していけると思います。

真正面から真剣に向き合って悩みを解決していける歯科医院を作り上げたいと思います。

さて、クリニックの建築もだいぶ中の柱は出来てまいりました。


いよいよ形になってくるかと思うとそれもまた楽しみになってきました。

歯科医院であって、良い意味で歯科医院っぽく無い。

そんな建物が完成すると思います。

また遊びに来て下さい。

岡崎市・幸田町・蒲郡市・西尾市の  一般歯科・小児歯科・予防・インプラント・矯正・ホワイトニングなら

2016年3月開院予定

ハピネス歯科こども歯科クリニック

〒444-0103 愛知県額田郡幸田町大草字広野78‐1

TEL080-3724-3635 (2016年3月まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。