お母さん方へ!!子供の、歯並びが悪くなった原因を治しませんか??

2017/12/10

みなさん、こんにちは☆
岡崎・蒲郡・西尾・安城からも通いやすい幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です。

突然ですが、お子さんの歯並びが悪いなと気になっているお母さんは

歯並びを治す前に、歯並びが悪くなった原因を治しませんか?

歯並びを治すことは非常に大切です。

しかし、歯並びが悪くなった原因も一緒に治しませんか??

歯並びが悪くなる原因は、

”遺伝の要因より、生まれてからの

お口の環境の要因が大きいといわれています!!”

つまり、

”うちの子は遺伝的に歯並びが悪いんです。。。。。。”

これも、ゼロではありませんが、環境の問題を改善することで、歯並びが悪くならないように

予防をしてあげる事が出来るのです。

では、歯並びが悪くなる、お口の環境の問題とは何か??

その代表的な問題が

1:呼吸の仕方

2:舌の位置

3:飲み込みの仕方

4:唇の位置

です。

この、4つの悪い癖や、使い方を正しく改善してあげる事で、本来、子供が持っている成長を

しっかりと活かしてあげる事が可能になり、

”結果的に歯並びも良くなってくる!!”

という事です。

そんな、予防的な矯正治療を行うために

幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニックでは

MRCこども矯正を開院以来ずっと行っており、

2年近く経過して終わりに近づいてきた子が何名も出てきました。

どの子も、しっかり頑張って、悪い癖を治すことで、歯並びはもちろん

”歯を抜かずに、自分の成長を使ってスペースを作れた子”

”夜のいびきがなくなり、快適に睡眠が出来るようになった子”

”顔がしっかり発育して、ハッキリした顔つきに成長した子”

”姿勢が改善し、きれいな姿勢になった子”

”笑顔が増えて、明るくなった子”

こんな子を沢山見ています。

本当に、やりがいがある、矯正方法だと感じています。

この矯正をやるかやらないかは、別として、ぜひ一人でも多くの方に知ってほしい知識が

沢山あります。

なので、幸田町の歯医者(歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニックでは

”矯正相談の費用は頂いておりません”

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい!!

初めての方は”0564-62-0505”

に、歯並びの相談をしたいのですが??

とお問合せ下さい!

スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

幸田町・岡崎市・蒲郡市・安城市・西尾市の歯科 小児歯科(こども歯科)無痛治療

予防歯科 MRC 矯正歯科 インプラント ホワイトニングなら

笑顔の多い 幸田町の歯医者(歯科・歯科医院)ハピネス歯科こども歯科クリニック  へ

〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字字広野78-1

TEL:0564ー62-0505

皆様のご来院を、スタッフ一同、”笑顔”でお待ちしています。

FacebookもInstagramやっています♪ 良ければ”イイね”や“フォロー”

で応援よろしくお願いします♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。