看板設置!Part2☆

2015/07/28

ハピネス歯科こども歯科クリニックの稲吉です☆

本格的に夏になってきて、ドンドン暑くなってきましたね。

みなさん、熱中症には気をつけて、早めの水分補給をして下さいね^ ^

さて、そんな気温の変化を感じる季節になりましたが、当院にも新しい変化がありました!!

それは………!

看板が新しく追加されました〜*\(^o^)/*

と言っても、働いて頂ける方募集を中心とした看板になります。

当院は来年の3月にオープン予定!!

なのに、もう採用の為の看板?!
と思われると思いますが、これにはしっかりとした、理由があります。

当院は、1人1人の状態に合わせて、患者さんに提供出来る、治療の種類が沢山用意しております。

また、僕は治療の勉強が大好きですので、特殊な事まで提供出来る用意は出来ています。

しかし、治療は必要があれば提供するとして、それより

”虫歯にならない、歯周病にならない、歯並びを悪くしない。”

こういった、予防的な事に重点を置いた歯科医院を作ろうと考えております。

また、

”当院に関わる全ての人が、より自分を好きになれる事のお手伝いをする!!”

これを理念に置いています。

これは、僕自身の今までの経験の中から出来た理念です。

なので、この2点の事において共感して頂ける方と仕事を共にしたいと考えているからです。

当院は人を大切にする病院でありたいと思います。

これは、働いてくれるか方にも同じ事を思っています。

なので、共に働くお互いが、不幸にならないように、しっかり話し合い採用をしていきたいと思い、早くからの採用看板の掲示を行う事としました。

もちろん、本格的な採用は来年の春からですので、内定者という形になりますが、

今年卒業される方

来年の春に仕事復帰したいと思ってる方

来年の春に仕事場を変更したいと思ってる方

すぐに仕事をしたい方も相談下さい。

当院で働いて頂ける方に関しては、僕は最善の力を尽くして、人として成長してもらい、幸せをつかんでもらえる。
そんな事へのサポートをしようと思っています。

そして、成長する事によって、
来院して頂く、患者さんへも、ドンドン良い影響があると信じています。

まずはホームページを見てみて下さい(^_^)

来院して頂ける患者さんにも、僕は全力で医療の提供、予防、自分を好きになれる事のお手伝い

をしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします^ ^

医院を通りかかったかたは、看板をチラ見してみて下さいね

岡崎市・幸田町・蒲郡市・西尾市の 一般歯科・小児歯科・予防・インプラント・矯正・ホワイトニングなら 2016年3月開院予定 ハピネス歯科こども歯科クリニック 〒444-0103 愛知県額田郡幸田町大字字広野78‐1 TEL080-3724-3635 (2016年3月まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。